1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 勉強会♪

勉強会♪

今週末はひさしぶりに。。。


東京医科歯科大学にてお勉強でした!!

さすがに日本有数のレベルの国立大学。。。

デカイ(笑)


今回はインプラントオペをみっちりと♪

外科漬けの週末であります!!

土、日の2日間ではありますが、日曜はすこーーし早退して。。。



スタッフが参加している勉強会に参加してきました!アメリカで活躍されているグローバルなドクターの講義はとても実のある話でした♪



帰りの新幹線も多いに質問トークで大いに盛り上がりました(笑)

頑張ってるスタッフに癒されながら、まったく寝れずに帰宅中(笑)。

暑い夏が続きますが、負けずに頑張っていきます♪


エントリーリスト

arrow_upward