1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. お盆休み

お盆休み

8月11日より14日まで、なみき通り歯科は夏休みでした♪



と、いうことで。。。息子の飛行機デビューも重なりましたが。。。



さて、向かった先は。。。



そう!美ら海の沖縄!!

天気にも恵まれ、ゆーーーーっくりしました!



とりあえずプールデビュー♪



日焼け対策はバッチリ!!



余裕のスイミング実習♪からの。。。



楽しかったぜの反省会からの、このあと爆睡。。。(笑)



大学時代の先輩ファミリーと偶然の再会もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました♪



思う存分楽しみ、ゆーーーーっくりと沖縄を満喫してきました♪

充電完了ですね!!

さぁ、明日からまたまた仕事がはじまります!

頑張っていきたいとおもいます!!


エントリーリスト

arrow_upward