1. なみき通り歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ

歴史的瞬間!


週末は大型の台風がきて、日本全国に影響を及ぼしました。天災は本当に予測がつきませんが、医院自体は幸いにも何事なく無事でした。


そして次の日は台風一家で快晴でした。

僕はもともと連休は韓国に出張する予定でしたが、台風のため飛行機が欠便となり中止になりました。

なので久しぶりにゆっくりすることができました。


そしてこの日の大きなニュースは、ラグビー日本代表が決勝リーグに進出という歴史的な1日でもありました。

仕事してたら見れなかったなw

テレビ観戦も久しぶり。

でもとても感動しました!

たまにはこういう1日もいいものですね!


Go to Lisbon !!



先週一週間はポルトガルのリスボンに、学会参加のため行ってまいりました。

EAOという、世界で一番権威のあるインプラントの学会です。






前日はポルトガルのトップランカーのドクターたちとジョイントミーティングを行い、僕自身も発表させてもらいました。

もちろん英語でw

日本から一歩外にでると、とんでもないレベルのドクターたちがたくさんいます。

本当に刺激になりました。





学会も海外ならではのド派手な感じです。

その中で世界トップクラスのドクターたちがレクチャーを行なっていました。


激動の一週間でしたが、とても実りのある旅になりました。

世界を肌で感じることは本当に大切なんだと改めて思いました。

今年も残すところあと僅かではありますが、このまま突っ走っていきたいです!


補綴コース



週末は大阪にて、歯科医師の先生方への勉強会の講師として頑張ってまいりました。

全国から自分の知識を少しでも高めようと来てくださった先生方のために、講義のスライドも一生懸命作製しました。


今年度のコースの全日程が無事に終了しました。

また来期もたくさんの先生方に勉強していただけるよう、そしてそれが歯科医療業界の発展に貢献できるよう、微力ながら頑張っていこうと思います!


医院見学



福岡県博多市まで医院見学に行ってまいりました。

予防システムの新たなるステップアップのためです。

世界を意識しつづけながら、最先端の予防や治療をし続ける歯科医院がここにはあります。


すべての洗練されたシステムや哲学は本当に勉強になりました!

帯同してくれたスタッフにも感謝をしながら、また医院に持ち帰ってシェアしていきたいと思います!


7周年



9月3日をもって、なみき通り歯科は7周年を迎えました!

パチパチw

もうそんなに経つのかとビックリしていますが、患者様やスタッフに支えられて無事にこの日を迎えることができました。

スタッフからは素敵な花束を頂きまして、感激です!

この一年間もドクターを含めスタッフ一同、なみき通り歯科に通われる患者様に、最高の治療や予防を提供できるように研鑽してまいりました。

8年目も精一杯頑張ります!

今後ともなみき通り歯科をどうぞよろしくお願いいたします!


エントリーリスト

arrow_upward