1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. またまた東京へ(^o^)

またまた東京へ(^o^)

週末はかなり冷えこみ名古屋でもところどころ雪でした(>_

インフルエンザも流行りだしてますのでうちの医院でも手洗いうがいは徹底してます!

みなさんもお身体には気をつけてくださいね。

さてさて、土曜日の診療後から。。


image



またまた夜の名古屋駅。。

image



今回の同伴者は高田兄弟歯科の智史先生です。
お互いに診療後の出発なので疲れきってます(笑)。

日曜日のセミナーは朝早くから東京で行われるため、今回は土曜日の夜から前入りしました。。。

当然前日は何もないので。。。


image



男二人で東京ディナー(笑)
この男、語る語る。。。

仕事の話になるととどまることをしらない熱い男です!

が、明日は早い!
早く寝ませんか?智史くん。。。
そんなこんなで夜も更けて・・・。

image



朝はシャキッとめが覚めましたよ!!
今回のテーマは『審美』。
ドクターだけではなく、全国から歯科技工士の方たちもたくさん来ていて世界レベルの審美的な治療を学んできました!

僕たちの治療は、しっかりと噛めるということだけではなく、見た目の美しさも大切な要員のひとつです。

でもそのためには、技工士さんとの連携は必至です。

image



そう。正しい写真撮影も技工士さんとの連携にはとても重要ですよね。。。
しかし凄いパーツですね智史先生!

でも、実はこれくらいしないと歯のような細かい組織は撮影できないんです。

僕のカメラもどんどんパワーアップしています(T_T)

image



綺麗なショールームも東京ならでは。。

image



窓からはスカイツリーも見えます♪
しかし、東京は人も多いし建物も大きい!

さすがに二週連続は疲れました。。。
しばらくは大人しくしています。。。


エントリーリスト

arrow_upward