1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. スタッフミーティング

スタッフミーティング

さて、この日は各月恒例のスタッフミーティングでした!

各々が今の医院の改善点や、これからの方針を意見しあいとても充実したものとなりました。。。♪

そしてその後は。。。

当番制でのスライド発表!


image



一人目の演者は加藤さん。
初めてのスライド作成です。
テーマは秘書検定二級の本を読破して(笑)つくった『接遇とは』

初めてにしては素晴らしいデキでした!
image
メモをとるフリもさまになってきましたね♪吉田さん。



image
二人目の演者は桑原さん。
自分の担当の患者様との歯周病への取り組み方について発表してくれました!!

二人とも素晴らしい内容で、あらためてスタッフの頑張りを感じましたね!
嬉しかったです♪


これからも定期的にこういった場を設けてよりよい環境で患者様を迎えられるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います!!


エントリーリスト

arrow_upward