1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. いざ!東京へ。。。

いざ!東京へ。。。

今日はの診療は永田先生にお任せしています。。。

僕はというと。。。

image





朝から名古屋駅。。。
寒い、眠たい(T_T)

image





今日の同伴者は桑原さんです。朝日が眩しいですね(笑)

そう、今日はホワイトニングのセミナーのため東京へ。
彼女は日本審美学会の認定の『ホワイトニングコーディネーター』を取得している衛生士さんです。

今回はなみき通り歯科に新しいホワイトニングシステムを導入するために東京へセミナーに行くというわけです!
いざ!江戸へ!

image





さすがサラリーマンの街、新橋。
日曜日は静かなものです。。。

image





さぁ、目を覚ましなさい!今日の主役はアナタですよ!(笑)

他の医院もスタッフを連れてきていて、かなり明るい感じの楽しいセミナーでした♪

image





さすがにセミナーがはじまると真剣ですね。。。他の医院のスタッフも頑張って勉強しています。。。

image





えぇ。脇役の僕はとりあえず実験台。。。
メガネをかけさせられ、ヌイグルミをもたされ、いざ実技です!

image





従来のホワイトニングシステムとは画期的な進歩を感じました!
まったくシミない、そして効果も高い!早速導入を決めました♪

image





今日のセミナーの受講者のみなさんと記念撮影。

みなさんモチベーションが高く、明るく、とても勉強になり刺激をうけました!わざわざ東京まで来たかいがありましたね♪

少しずつ、一歩ずつ、よりよい治療のために。
日々学び、日々精進していきたいと思います!

さて。。。。
名古屋に帰りますか。。。

遠い。。。。(T_T)


エントリーリスト

arrow_upward