1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. Dr.T

Dr.T

さてさて先日のこと。。。



なにやってるかって?映画をみてるわけじゃありませんよ(笑)。

この日は月に一度の 高田兄弟歯科 での勉強会。

なみき通り歯科 もスタッフ全員で参加していろいろ刺激を受けながら真面目に勉強していましたよ♪

日進月歩の歯科界です。

常に最新、最善の治療を提供できるよう定期的に仲間のドクターとの情報交換は大切な仕事の一つです!





院長の高田竜一郎先生。。。。

あれ?どっかで見たことある方もいるのでは???

そうなんです。月に一度の矯正の日、なみき通り歯科にお手伝いしにきてくれる高田先生。

ご存じの方もいるんではないかと。。。

高田先生は研修医時代の同期でもあり、共に頑張ってきた仲間のドクターのひとりです。今回なみき通り歯科の開業にあたり、忙しい中お手伝いにきてくれている優しい先生なんです。



仕事は真面目ですが、こんな一面もあるんですねぇ。



はい。もう一枚。

あんまり疲れると、明るさが取り柄の彼もこうなってしまいます。

お互いに、働きすぎには注意ですね。高田先生(笑)。






エントリーリスト

arrow_upward