1. なみき通り歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 内覧会!

内覧会!

こんにちは!なんか急に寒くなってきましたね。。。

十月ももう終わりです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。



さてさて。。。。。。

前回の病院設立から、今回は内覧会について投稿したいとおもいます!



内覧会は初めて病院内に一般の方々をお迎えする、大切な日です。準備にも余念がありません!

この日は 前川先生によるマナー講習でした。せっかく来てくださった人たちに失礼のないように、これも大切な勉強です。

見てください!うちのスタッフの真剣そうな後ろ姿を。。。(笑)

 

 

 

 



予約システムのレクチャーも覚えなくてはいけません。最近はなんでも電子化がすすんでいて、便利なんですが覚えるのがたいへんです^^;

僕は早々に諦めてカメラマンに徹していましたが。。。(笑)

いちいち説明したらきりがないほどに、短い時間でできる限りの準備をして8月25.26日、内覧会をむかえました。

我ながら、すごいスケジュールで動いていたなと、今でも信じられません。。。







さてさて、ドキドキの内覧会当日。。。

たくさんの、花、花、花、風船(笑)。



。。。。花。



ほんとーにたくさんの方々にお祝いのお花や来院していただき、大成功でした。。。

配布した焼きたてメロンパンも完売。。。

スタッフの対応も二重丸でしたね♪

 嵐のような二日間でしたが、内覧会をとおしてたくさんの方たちに「なみき通り歯科」を知っていただけたのではと思っています。





内覧会後。。。

彼は、なみき通り歯科の歯並び部門の高田先生です。

また改めてご紹介させてもらいますね。

内覧会も手伝ってもらいまして、疲れ切ったこの表情。。。。(笑)

お疲れ様でした。。。

僕もこの日は倒れるように眠りにつきました。



ただ、なみき通りの最初の大仕事を無事にやりとげた充実感でいっぱいでしたけどね♪

 


エントリーリスト

arrow_upward