1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. なみき通信はじまりました!

なみき通信はじまりました!

はじめまして!院長の安藤です!

ようやく。。。やっと。。。。

ホームページが立ち上がりました!!

これから、定期的にブログで様々な情報を配信していこうと思っています。。。

みなさんお気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

 

さてさて。。。

記念すべき第1回目は。。。。

「なみき通り歯科誕生!!」

 

   

 

  

氷室の交差点のすぐ近くにある、医療モール「メディコート」。



その3階でなみき通り歯科は産声をあげました。。。

 

最初は建物の斬新さに圧倒されました(笑)。

 

駐車場が広い!    エレベーターもエスカレーターもある!    家賃は。。。。。(笑)

そしてなにより、他科の先生方が本当に素晴らしい先生方ばかりです!

自分もこの場所でメディコートの歯科部門として地域医療に貢献していこうと決意しました

 

 

  

最初はこんなんでした。。。 仕事しながら、毎晩毎晩設計の打ち合わせ。。。

もうこのときは思い出したくもないな(笑)

 

こんな牢屋みたいになってしまい、大丈夫かなと少し不安にもなっていました。



おお!だいぶできあがってきた。左に写っているのは現場監督だった泉くん。

若いのにとても頑張り屋さんです!他の医院も彼が手がけたんですよねぇ。

   



わざわざ大阪のIKEAまでワンボックス借りて買い出しにもいきました。。。

この人はうちの設計士の山口さん。ダンディーでおしゃれなおじさんです(笑)。



いろいろ苦労もありましたが、怒涛の日々を乗り越え「なみき通り歯科」はたくさんの人たちに支えられて開院したのです!

次回は内覧会の日についてまた投稿しますね♪



 


エントリーリスト

arrow_upward