1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. またまた講義w と息子の誕生日

またまた講義w と息子の誕生日



週末はまたまた講義w

毎週どこかで講演している気がします。。。

もちろんzoomを用いたハイブリッド開催で、受講生の先生方にはオンラインでもしっかりと知識を共有していただけるように苦慮いたしました。



実際に実習も行い、それを録画して全国に流しています。本当に便利な世の中になりましたね。
質問も飛び交い、非常に有意義なレクチャーができました。


そしてホワイトデーは息子の誕生日すくすくと伸び伸びと成長してくれてます。

5歳になりました。

お父さんもまだまだ頑張らないとですね!w


エントリーリスト

arrow_upward