1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 講義アンド収録

講義アンド収録


週末は大阪でインプラントと歯周病の講義をしてきました。

まだコロナ下ということで会場は必要最小限。WEBの参加者もかなりいましたが、毎回ここでの講義はアップデートしていかなければならないので身が引き締まります。




そして次の日は医院にて収録がありました。

これからの歯科医院づくりの未来や、若い先生方へのメッセージをWEBでリアルタイムでお伝えしました。

たくさんの方々に質問や視聴をしていただいて楽しかったですし、なにか一つでも伝わればと思っています。

そろそろドクターとしても中堅に差し掛かってきましたし、これからの先生方の一助になればと思っています。


エントリーリスト

arrow_upward