1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 連日の豪雨

連日の豪雨



連日の大雨で各地では被害が拡大しております。

被災地の方たちにできうることは全力でサポートしていきたいと思っています。

先日は金沢まで出張に行ってまいりました。


ドクターのために講義をしに行ってまいりました。

ソーシャルディスタンスをしっかりとり、換気、マスクを着用して、最小人数での開催となりました。

以前のように人を集めることはできないのでら人数を減らしたり、できるところは極力オンラインで行います。


次の日は岐阜が冠水したために、電車が止まり帰られませんでした。

非常に有意義なレクチャーはできましたが、早く大雨が過ぎ去り安全な生活に戻りたいものですね。


エントリーリスト

arrow_upward