1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. なみき料理教室♪

なみき料理教室♪

昨日は なみき通り歯科 ドクターと衛生士で料理教室を受講しましたw

フランスでミシュランシェフをやられている、
松嶋啓介さん。

この人すごいんですw


塩や砂糖などを使わずに、旨味を引き出すことにより、より身体に優しく健康的な美味しい料理を目指す、料理界のオピニオンリーダーです。

我々歯科医療従事者も、もっと食について勉強する必要があります。

僕はもう何回か受講しているのですが、こんかいはスタッフ一同で。

みんな大興奮の2時間でした。


今回はラタトゥイユ。もちろん塩なし砂糖なし。

とても美味しかったです。

『人を良くする事』と書いて『食事』

松嶋さんから教わりました。

もっともっと学んで、正しい食も提供できるようにしていきたいです。


エントリーリスト

arrow_upward