1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. オフ!

オフ!

今日は久しぶりの完全にOFFの一日でした。

よっしゃ!寝溜めするぞと意気込んで就寝しましたが。。。

目が覚めてしまう、今日この頃(笑)

しかし、たまに一日空くと何をすればよいのやら。。。

とりあえず、友人の経営している焼き肉屋に昼前におしかけランチ。

image


昼からビールは休日の醍醐味♪

くだらない話をすること小一時間。。。

そして、向かった先は。。。

image



昭和区楽園町(笑)。

なんて幸せそうな地名なんでしょうか!

実は今年の春に引っ越しをするので、カーテンコールやら家具やらの寸法を計りにきたわけです。

これが非常に面倒くさい(ToT)

image



ただ、天気もいいのでよいリフレッシュになりました。

たまには身体も休めないと駄目ですね(笑)


エントリーリスト

arrow_upward