1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 雨。。。

雨。。。

こんにちは!

最近、健康第一だと痛感している僕ではありますが、なかなか休むことができません。

image



昨日はスタッフミーティングのあと、高津さんの発表でした♪

お題は『キシリトールと予防について』

あなた、ガム屋つくれますよ!くらいのクオリティー。素晴らしかったです。

皆様もキシリトールのことなら高津まで(笑)

image


永田先生は、相変わらず眠気で撃沈しそうになっておりますが。。。(笑)

image


からの。。。今日も衛生士セミナーを頑張ってやっております!

休診日なのにご苦労様です。

オーラルフィジションセミナーもあと少し、ますますパワーアップして彼女たちを楽しみにしててください!


エントリーリスト

arrow_upward