1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 歯の検診のお手伝い

歯の検診のお手伝い

今日はなみき通りは休診日です。

image



image



今日は南区歯科医師会の依頼で歯の検診のお手伝いにいきました!

image



愛知学院大学から歯科衛生士の学生さんも参加。

みんな緊張の面もちです(笑)

image



休診日とはいえ、地域医療への貢献のため疲れた身体をひきずって頑張りますとも!

image



同じく南区で開業されてる西堀先生も駆けつけてくれました!

image



本日は400人ものお子さまたちの検診をおこないました。。。(笑)
さすがに疲れましたが、若手の僕がバテてるわけにいきませんよね!

こういった地道な活動が、予防歯科学には欠かせません。

子どもたちの将来のために。。。ですね。

image



ところで。。。

なみき通りのスタッフユニフォームが衣替えとなりました。

ピンクが眩しいですねぇ。

あ、永田先生もピンク。

僕だけネイビーだ。。。


エントリーリスト

arrow_upward