1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. スタッフミーティング

スタッフミーティング

さて、今日の診療後は。。。

恒例のスタッフミーティングでした!

今日の演者は。。。


image



今回が初の発表です。歯科衛生士の槁本さん♪

image



テーマは矯正治療中における、プラークコントロールについて。

矯正治療ではお口の中に複雑な装置が入ります。なので今まで以上にしっかりと歯ブラシをしないといけません。

せっかく歯並びが綺麗になっても、ムシバでボロボロでは元も子もありませんからね。。。

image



とてもわかりやすい内容でみんな真剣に聞いていました。

image



どういった清掃道具が今後必要かなど、検討中。。。
私は完全に邪魔者です(笑)

でも、こうやって一人一人が一つのことに真剣に取り組んでこそ、自分の成長や医院の成長があるんですよね!

さ、僕も真剣に歯ブラシ選びに参加しよっと(笑)


エントリーリスト

arrow_upward