1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 新しい仲間がはいりました♪

新しい仲間がはいりました♪

今日はなみき通り歯科は休診日です。


image



衛生士のお二人は今日は合同勉強会。。。普段は僕が付き添うのですが、今日は僕は医院のほうへ。。

そう、新しい仲間がはいるのです!

image



image



image



朝から業者さんが入れ替わり立ち替わり。。。


image



image



そうなんです!今日は新しいチェアーの納入日!僕も朝から医院にきて、細かい配置を決めたり設営を手伝ったりとテンテコマイでした。。。

image



image



ジャン!

というわけで、なみき通り歯科に新しいチェアーがはいりました!これで患者様もよりスムーズにお通しすることができると思います。

これからもなみき通り歯科をよろしくお願いいたしますね♪

よし!帰ろ!


エントリーリスト

arrow_upward