1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 一周年!

一周年!

こんにちは!

実は実は。。。本日9月3日をもちまして。。。

なみき通り歯科は一周年をむかえました!

image



image



お花もとどきました♪

image



image



image



image



image



image



image



image



image



あっという間の1年でした。。。

そしてこの1年を振り返って思うこと。

たくさんの患者様に来院していただき、たくさんの笑顔をいただきました。

なみき通り歯科にわざわざ足を運んでくださった皆さま一人一人に感謝です。

オープニングから今まで、なみき通り歯科のために泣き言一つ言わずに頑張ってくれているスタッフ一人一人にも感謝です。

僕一人の力ではとてもとても乗りきってはいけなかったと思います!

二年目もなみき通り歯科は日々成長し、地域の皆様の笑顔を少しでも多くお届けできるように頑張っていくつもりです!

どうか今後ともなみき通り歯科をどうぞよろしくお願いいたします!


エントリーリスト

arrow_upward