1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. スタッフミーティング!

スタッフミーティング!

image



さてさて、今日の診療後は恒例のスタッフミーティングです!

なみき通り歯科では、スタッフそれぞれが役職をつくって日々仕事をしています!

ただいま熱弁をしているのは、広報担当の吉田さん。

いかに患者様にわかりやすく情報を伝えるのが、重要かつ難しいことかをスライドを交えながら発表しています!

image



僕自身も、へぇー、なるほどなぁ。と思うくらいデキもよかったですし、着眼点も素晴らしい!さすがですね♪

初心忘るべからず。

我々医療人にとって、慢心や油断は絶対にあってはならないこと。

わかっているけど、再確認。

いい勉強会になりましたね♪

image



そうそう。最近のなみき通りの衛生士はこんなルーペをつけてお掃除をしています!別に目が悪くなったわけじゃありませんよ(笑)

肉眼では見落としてしまうような細かいバイ菌や汚れも顕微鏡のようなルーペを使うことで見逃しません!

日々成長しているスタッフたち。

変なメガネだねって笑わないでくださいね(笑)


エントリーリスト

arrow_upward