1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ざ、残業。。。(T-T)

ざ、残業。。。(T-T)

昨日のセミナーからの。。。

疲れた身体をひきずって。。。

今日の診療後はスタッフみんなで残業で色々な資料つくりをしていました。


image



image



連日疲れているのに、ご苦労様です。
そう、うちのスタッフはとてもがんばり屋さんなんですよ!


image



これは先日の勉強会。。。
日進月歩の医療業界、診療後にもこうやって勉強してるんです!


image



今回は後藤先生が実際に患者さんになっての、実践トレーニング!
みんな真剣です。


image



おいおい。永田先生。。。
寝てるんじゃないだろうねぇ。。。?

image



この変な顔のオジサンは豊田で開業している小島先生。カメラをむけるといつもサービスしてくれます(笑)

日々の診療で疲れてるなか、みんな本当にご苦労様です。

頑張るスタッフは宝ですよね♪

image



さてと、僕もピザをほうばりながら残業、残業っと。
負けてられないですからね!


エントリーリスト

arrow_upward