1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 今日も休日勉強中!

今日も休日勉強中!

今日はなみき通り歯科は休診日です。

image



image



じゃん!
そうです。今日も勉強会。
でもでも、今日の勉強会はいつものようなドクター主体の勉強会ではありません。

今回の主役は歯科衛生士さんたちです。

ドクターだけではなくスタッフもスキルアップが必要だと、今回から歯科衛生士専門の勉強会を発足しました!

日頃、共に頑張っている仲間たちの医院に勤務している歯科衛生士さんたちが集まって、記念すべき第一回のはじまりです!

image



なかなか他の医院のスタッフ同士が集まって勉強する機会ってないですよね?


image



橋本さん、桑原さん頑張れ!寝るなよ。。。(笑)


image



今日の講師は歯周病学会認定衛生士の水谷さんです。ビシバシお願いいたします!

え?僕ですか?

今日はカメラマンですね(笑)


エントリーリスト

arrow_upward