1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 日本歯周病学会

日本歯周病学会


週末は京都まで!日本歯周病学会に参加してまいりました!


毎年参加するこの学会ですが。。。今回はいつもとちょっと違います。。。


そう、実は歯周病学会認定医の試験もあったのです。 この学会で認定医をとるために書類の提出や勉強などを頑張ってきました。国が認める5つの学会の1つでもある日本歯周病学会の認定医をとることは自分の目標の一つでもありました。


そして。。。。無事に合格!!


そして、当院の衛生士の橋本さんも歯周病学会認定衛生士の試験を無事に突破しました!


今年は愛知県の衛生士ではただ1人の合格です!


素晴らしいですね!


認定医や認定衛生士の名前に恥じないように、これからも研鑽していかなければなりません!


一段と身の引き締まる思いで一杯ですね!


エントリーリスト

arrow_upward