1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 忘年会♩

忘年会♩

昨夜は毎年恒例の なみき通り歯科  高田兄弟歯科  ワイズデンタルの忘年会でした!


毎年毎年、この日はスタッフへの一年の労をねぎらう会です。

今年も色々ありましたが、いつも元気に働いてくれるスタッフ一同に本当に感謝しています。


乾杯の後は、おきまりのビンゴ大会♩


景品もゲットして、みんな満足のこの表情!

宴はまだまだ続きますw


おじさんにはよくわかりませんが、こんなアプリがあるようで。。。

みんな楽しそうでした。。。w


今年もよく学び、よく仕事しました!

仕事って楽しいことばかりではないけれど、こうやって学びあい、支え合う仲間たちがいるからこそ、辛い時も歯を食いしばって頑張れるんだなと。
そう思いました。本当に今年もみんなに感謝です♩

いい一年でした!
。。。まだ終わってないですがw


エントリーリスト

arrow_upward