1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 東京

東京

週末は日頃お世話になっている勉強会のお手伝いで東京入りでした♩


前夜の懇親会では少々お酒を嗜みながら、東京で開業されてる先生方と有意義な時間を過ごさせていただきました♩

今回は家族も帯同したため。。。


息子も初の東京進出ということで終始ご機嫌でしたw

東京の街並みはすっかりクリスマスモードですね♩


そして朝からはセミナーのお手伝い。

昔は僕も受講生でここで頑張っていたなぁと思い出しつつ、若手のドクターに頑張ってもらうため一生懸命サポートしました!

これからどんどん寒くなってきますが、体調に気をつけて頑張っていきたいですね!


エントリーリスト

arrow_upward