1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. バスケットボール♪

バスケットボール♪

今週末はなんと、富士五湖までいってきました♪

勉強会?いやいや(笑)



まずは懇親会。なんの?(笑)

年齢も性別もバラバラですよね。

実は、大学時代のバスケットボール部のOB会が開催される日だったんです。

僕も若かりしころはバスケットマンでして、毎日毎日練習をしていました。

なので、今週末は全国から朝日大学歯学部バスケットボール部のOBが河口湖に集結したわけです。

でも別に飲み会をしに集まったわけでなく。。。



もちろん大会に参加するため(笑)

久しぶりのバスケットボール。。。

できるのか?って感じです。。。



大学を卒業して全国各地に散らばった先輩や後輩たち。歴代のキャプテンも集合。

僕もキャプテンとして、全盛期は歯学部の全国大会を制覇したという歴史が実はあります(笑)



全盛期の面影はありませんでしたが、富士山の麓で楽しんでバスケットボールをしてきました!

毎年全国のどこかであるこの集い。

時間が合えばまた参加したいですね。


エントリーリスト

arrow_upward