1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 連休♪

連休♪

台風が近づいてきてるみたいですね!

秋になり台風シーズンがはじまりました!

さて、連休中は。。。



同級生の芝辻先生の結婚式でした♪もう結婚式もほとんどないので、ひさしぶりの同期の顔もあり楽しい時間を過ごしてました!

そして。。。。



瑞浪にある「柳家」さん。食べログ不動の日本一です。

ジビエといわれる、オーナーを含めた猟師さんが旬のものをだしてくれる、有名店です!



鮎もメチャクチャ大きいです(笑)



ナディアパークデンタルクリニックの飯田先生にお店をとってもらい、大満足!

ちょうど名古屋で学会があったので、京都の牧草先生をはじめとする関西軍団も合流して有意義な時間でした!


最終日はもちろん勉強会(笑)

遊ぶだけでなく、しっかりと学びも頑張りました!



最近、なんでもかんでも掴んで振り回すようになってきました。やんちゃが少しずつでてきてます(笑)

楽しい連休でした♪


エントリーリスト

arrow_upward