1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 夏がはじまる。。。

夏がはじまる。。。

さて、今週末は三連休の過多も多かったかと思います。
しかし、僕は。。。。



京都で勉強会。。。



毎週末は全国各地をとびまわってます(笑)



ちなみにこの日は祇園祭でしたので、人も凄かった。。。。

そして日曜は矯正日で出勤。。。

全然休めてないので、祝日の月曜はしっかり楽しみました!!



友人家族たちとBBQ!!天気もいいし、最高です!



日射し対策も万全です!!(笑)



今日はどうやら名古屋港花火だったみたいですね!花火の時間までは子供たちの体力がもたないので解散しましたが、とてもリフレッシュできました!

夏はまだまだ続きます!今年もたくさんの思い出ができるといいですねー♪


エントリーリスト

arrow_upward