1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 成長

成長

いつも学術的な話なので。。。

最近はもっぱら仕事と。。。

image



育児(笑)。

どうでしょうか?ナイスイクメンぶり(笑)

産まれてから二週間。

一日一日の顔つきの変化や表情の変化を見ていると、子供の成長は本当に早いと実感します。

オムツ替え、ミルク作り、などは出来る限りしています。

別に尻に敷かれているわけではありません(笑)

子供は親を見ています。思った以上に。

男は仕事だけしていればいいなんて思ってませんか?

僕もそう思っていた時期はありましたが。。。(笑)

親の背中を見せるなんてよくいいますけど、スキンシップをとり、声をかけてあげる。忙しい中でも、少しの時間だけでも。

それが大切だと思います。

男は仕事も育児もできなきゃいけないということですね(笑)

image



ようやく目が開いてきました。
まだ歯が一本もはえていないので、僕の出番はまだですね。。。(笑)


エントリーリスト

arrow_upward