1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピング

急にめっきり寒くなってきましたねぇー。

寒いのは苦手です。。。

さて、今週末は。。。

image



東京で勉強会!

image



今回はテクニシャン、いわゆる技工士さんの勉強会に参加してきました。

歯科治療における、詰め物や被せものをつくる技工士さんは、我々の仕事にとっけなくてはならない存在です。

そして、その技工士さんにも世界で活躍するような、匠の技術をもっている方がたくさんいます。

今日はそういった方々のプレゼンを聞いてきました!

熱い。。。(笑)

すごいクオリティーでびっくりしましたが、こんな方々とチーム医療をできることの幸せも感じました。

満足♪

そして、名古屋にかえり。。。。

行ってまいりました!

image



白川公園のプロジェクションマッピング!

image



さいきんの技術って凄いですねぇ。。。

まったく興味なかったのですが、ちょっとビックリしました(笑)

でもね。。。寒すぎます。。。

image



冬といったらやっぱりおでん♪

昔からちょくちょくいく『ラブリー』という、栄の串カツとおでん屋さんです。

味もよし!コスパもよし!
そして。。。店員さんがイケメンです(笑)
なので、連日満席です。

興味のある方は是非!!(笑)

さ、年末まであと少し!

頑張ります!!


エントリーリスト

arrow_upward