1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. またまた忘年会♪

またまた忘年会♪

さて、昨夜は。。。。

image



栄にある、友人のお店にて。。。。

image



貸し切りまして。。。(笑)

image



毎年恒例の、なみき通り歯科、高田兄弟歯科、Y'sデンタルクリニックの大忘年会でした!

一年間、頑張ってくれたスタッフたちのための今夜は労いの会です。

image



とにかく、3医院合同なので。。。
人数が多いこと多いこと。

でも、いつもなにかと仲良く頑張っている医院同士なので盛り上がらないわけがないですよね♪

image



image



image



image



image



image



image



image



ビンゴ大会で景品をGETしてスタッフたちもこの笑顔(笑)

どんどんよく食べて、よく飲んで、どんどん財布が軽くなる僕。。。

でもいいんです!忘年会なんだから(笑)

image



今年もたくさん頑張ってくれてありがとう。こんなことしかしてあげられませんが、一人一人にとても感謝しています。

image



そして、たくさんの高めあう仲間たちにも囲まれ来年もまた、飛躍できる一年にしていきたいです!!


エントリーリスト

arrow_upward