1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 論文そして再生とは。。。

論文そして再生とは。。。

image



昨日の診療後は、いざ栄へ。。。

ネオン瞬く繁華街へ。。

と行きたいところですが(笑)

真面目にお勉強♪

今日より参加させていただいた、『栄三丁目論文ショウドク会』

正直、かなり苦手な分野でして。。。

なぜか?英語の論文を読みつづけるのって結構大変なんです。。。(笑)

image



しかし!逃げ続けるわけにはいきません!
これからは月に一回、ナディアパークで開業されているナディアデンタルクリニックにおもむき、海外論文をバリバリ読み漁ります!!(笑)

image



そして、今宵のテーマは『再生療法とはいかに!!??』

実験室レベルでは、歯の再生はかなりのレベルで進んでいます!

本日は東京理化の先生をお呼びして、世界レベルではどこまで進んでいるか!?
また、そのレベルとはいかに!?

勉強になりました。。。

そして、世のお父様方。。。

『歯』の再生とともに、『毛』の再生もかなりのレベルまで臨床上はきているそうです。僕も正直びっくりしました。

遠くない未来には、世にでてくるみたいですよ!

なるほど。。。夢のようなことが、歴史とともに現実となる。

人の叡知って本当に凄いですね♪


エントリーリスト

arrow_upward