1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 勉強会♪

勉強会♪

image



さてさて。。。。週末は今回も頑張ってまいりました、勉強会。。。

いざ大阪へ!

全並先生や後藤先生も一緒です!

image



今回のテーマは、正しい外科手技について!

image



image



どんな治療でも基本って大切なんですが、それをしっかりと振り替える場ってベテランになればなるほど少なくなってきます!

こうやって、普段研鑽しあえる仲間たちと振り替えられるのもいい機会ですよね♪

image



基本なくして応用はなし。

一つ一つの積み重ねが、やがて大きな力となって自分の本当の力となります。

努力に勝る天才はなし。

現状に満足し努力を怠ることは、ドクターという職業においてあってはならないこと。引退するそのときまで、学び続け、研鑽し続けることこそが我々の仕事においての最低限の責任だと思っています!

頑張るぜ!(笑)


エントリーリスト

arrow_upward