1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ヨガヨガヨガ。。。。

ヨガヨガヨガ。。。。

image







さて。。。本日は休診日。。。。

ですが。。。ここはどこでしょう??

そう。。。。。海です。。。。

SUPって知ってますか??

スタンド アップ  パドルといって、

image


こんな感じです。。。

あ、これは違いますね。。。(笑)

image



こんな感じです。。。

で、なんでこんなことをするのかというとですが。。。

うちのスタッフの岩田さんはヨガのインストラクターでして。。。

ヨガをSUPでやるのがハワイでは流行っているのだそうです。

image



image



いざ出陣!!

image



ボードのうえでヨガ??

相当に難しいです!!っていうか無理!!

image



でも、慣れてくるとこんな感じです(笑)

イッチョマエですよね??

image



こんなにも岩田さんがすごいと思った日はありませんでした!

たまにはSUPで揺られながら、レジャーもいいですね♪

体幹つかってヘトヘトです(笑)

で、終わるかと思いきや。。。

image



バーベキュー♪

元気ですねー(笑) 本当に!!

もう、ここまできたら飲んで食べて。やりつくしてください!!

image



image



image



なみき通り歯科ももうすぐ三周年♪

スタッフのモチベーションを維持するのも院長の大切な仕事です。。。

そして、維持するのも大変ですね。。。(笑)


エントリーリスト

arrow_upward