1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 夏休み♪

夏休み♪

さて。。。お盆休みも終わりました。

短い夏休みでしたが、皆さんenjoyしましたか?

僕の夏休みは。。。

image



image




image



まずは手始めに友人宅でバーベキュー(笑)

image



で、二日目は岐阜にて。。。

image



image



鮎からの。。。

image



下呂温泉(笑)。

日頃の疲れを癒すべく、湯之島館へ!!

天皇陛下御用達らしいです。

歴史ある旅館で、とてもよかったです!

image



旅館のバーも歴史を感じまくりですね。。。『ムーンライト』

もちのろん、チャレンジしてきましたよ♪

image



しかし、露天風呂からの景色はさすがに絶景でした。本邦初公開の僕の入浴シーンを投稿したいところですが。。。

絵にならないので、やめときます!

で、最終日は。。。。

image



結局、休日出勤して仕事なんですよねー(笑)

ま、ゆーーーーっくりと夏休みは満喫させてもらいました!

あと1ヶ月で三周年。。。。

あっという間ですねー(笑)

さて、後半戦も頑張っていきまっす!!


エントリーリスト

arrow_upward