1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. デジタル化へ

デジタル化へ

さて、生憎のお天気ですが。。。

今日は休診日ということで、昨日の診療後から行って参りました。

image



image



高田先生と後ろ姿の後藤先生と、最近行きまくってます(笑)

大阪へ。。。

image


本日は矯正のセミナーへ。

インビザラインシステムと言われる、透明のマウスピースを使って歯を動かす矯正治療です。

従来の矯正装置よりも目立たないし、違和感も少ない。

素晴らしいシステムです!

image



患者さんの歯並びをデジタルでシュミレーションして、デジタルにて装置を作ります。

歯科の世界の昨今のデジタル化は急速に進んでいますね。

最良の治療を提供できるように。。。

勉強するほうも必死です(笑)

串揚げ食べてる暇もないな。。。


エントリーリスト

arrow_upward