1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 歯の1日健康診断

歯の1日健康診断

今日は休診日ですが。。。

image







すごくいい天気ですが。。。

image



南保健所まで地域活動の一環として健康診断のお手伝いをしにいきました♪

南区歯科医師会の一員として、これも大切なお仕事です!

image



歯科衛生士の卵、いわゆる学生さんも見学にたくさん来られました。

これからの歯科界において予防というプロセスで頑張っていく彼女たち。

みんなの見る目も真剣です。

image



天気もよかったためか、大盛況♪

こういった地道な活動から、子供たちの歯が一本でも多く虫歯にならないようにできたのならば、すごく意味のあることですよね!

これからも啓蒙活動も頑張っていきたいと思います!


エントリーリスト

arrow_upward