1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 大忙し!

大忙し!

昨夜の診療後は。。。


image



毎月恒例の院内ミーティング!


image


開業医してからほぼ毎月コツコツと続けているミーティング。
最初は僕が喋るだけだったのですが。。、

今ではガンガン意見が飛び交います!

image


そして本日のプレゼンは私が担当させてもらいました。

テーマは『再生療法について』。

難しい内容でしたが、みんなしっかりと理解してくれました!。。。。はず。

image



ミーティングのあとは、スタッフの症例相談。担当患者様の今後の治療方針についてドクターと衛生士がしっかりと意見交換を行うことも大切な仕事です!

image


からの。。。(笑)

今度勉強会で発表する高津さんのプレゼンのチェック。
よく頑張ってます!そしてよく勉強してるね!

と、そんな感じでようやく帰れるーー。。。

と思ったら。。。

image



今度開業医される後輩の木村先生が症例相談に。。。

いやいや。。。疲れたからご飯食べながらにしませんか??(笑)

image



で、パソコン片手に晩御飯。。。

深夜までこの会は続きました。。。(笑)

でも、素晴らしい内容。後輩ドクターもどんどん成長してきており、僕もオッ!?と思うことがあります。負けないように頑張らないとですね!

疲れたけれど、沸々とやる気のわいてきた夜でした。


エントリーリスト

arrow_upward