1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. そうだ!京都にいこう!

そうだ!京都にいこう!

昨日の日曜日は、京都にいってまいりました。

お寺巡りでもしながら、湯豆腐でも。。。

なんて。。。

あるわけないですよね(ToT)

image



どこですか??(笑)

京都は京都でもずっと南のほうですね。

そんなところに何をしにいったかというと。。。

image



ピクニック。。。

じゃなくて。。。

image



勉強会です!!
世界の牧草先生のオフィスで本日もみっちり勉強します!!


image



衛生士さんがね(笑)

image



全国から衛生士さんが集まり、今日は衛生士のための勉強会なのですね。

私はよーするに、ただの付き添い。。。

image



実習の実験台にされたり(笑)

image



現代の歯科において、彼女たちの果たす役割は非常に大切で重要なものとなってきております。

だからこそ、こうやってモチベーションの高いところで切磋琢磨してどんどん伸びていってほしいですよね!

image



あまりに出番がないため、雑務をしていた院長でしたとさ。。。(笑)


エントリーリスト

arrow_upward