1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク♪

みなさん、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

image



5月2日の診療後。。。向かった先は。。。

image



セントレア。。。。

連休なんて滅多に取れませんから!
こんなハイシーズンしか行くときないんです!

とにかーーーーーーく、ゆっくりするのが今回の旅の目的。。。

image



飛行機に乗ること7時間。。。

現実逃避のはじまりはじまり。。。

image



青い海、青い空、照りつける太陽。。。
言葉などいりませんね!

image



あれ??まさか。。。

そう、またもやご一緒の高田先生。。(笑)

本邦初公開のサービスショットです♪

image



とにかくやたらと多いパンケーキ屋さん。すべてが同じ味に感じます。

image



お肉も一人前でこの量です。顎が疲れることこのうえありません。

image



でもいいじゃない!?
普段なかなか暇になれる時間がないうえに、日本にいると頭から仕事を切り離すことがらできません。

とにかくのんびーーーりしました。
なにをするでもなく、太陽の下でのんびーーーりと。。。

image



。。。そしたらゴキブリのような黒さになってしまいました(ToT)

image



いつもながらの弾丸ツアー(笑)
人それぞれいろんな休日の楽しみ方があると思います。
onとoffの切り替え。

頑張るときは死ぬほど頑張って、休むときは思いっきり休む。

なかなかできないことですけどね(笑)

さ、日本に帰ってまたスイッチを切り替えて頑張ります!

お休み気分はもうオシマイです!

肌の色以外は。。。。


エントリーリスト

arrow_upward