1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. お祝い♪

お祝い♪

ゴールデンウィークがはじまりましたね!

なみき通り歯科は5月3日から7日までゴールデンウィークのお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

昨日は4月最後のミーティング。

image



からの、衛生士の槁本さんのプレゼンテーション。自分の担当の患者様と向き合うことはとても大切な仕事です。

医療は一人ではできません。チームで行うものです。
チーム全体で理解しあうためにも、こういったミーティングはとても必要なんです!

image



今日は岩田さんと三浦さんもミーティングに参加。主婦でもある彼女たちは、家庭と仕事を両立させるスーパーウーマンですね!頭が下がります。

今日もとても実のあるミーティングでした!

そしてしっかりと仕事をしたあとは。。。。。

image



みんなで栄に移動。。。。
僕の友人がやっているお店を貸しきって。。

image



お祝い会をしました!

なんのお祝いか??

なみき通り歯科では、常にさまざまな目標をスタッフとともにたて、仕事に対して常に前向きに取り組むようにしています!

今回はその目標達成のお祝いです。日頃頑張っているスタッフたちのためのささやかな僕からのプレゼントです。

image



せっかくのお祝いなので、みんなに帽子を被ってもらいました。もちろん涙チョチョギレル、僕と永田先生からの直筆メッセージつきです。岩田さんもう、半泣きです。

image



食べる食べる。。。(笑)

みんな大いに食べて飲んで、楽しんでくれました♪

image



小さな種を植えるところからはじまった、二年半前のなみき通り歯科の開業。

優秀かつ素晴らしいスタッフに恵まれ、たくさんの花を咲かせることができました。

君たちのおかげで、今のなみき通り歯科がある!

嬉しすぎて、院長は飲みすぎてしまった夜でしたとさ。。。。(笑)


エントリーリスト

arrow_upward