1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 昨日のこと。。

昨日のこと。。

昨日は木曜でしたが、なみき通り歯科は臨時診療日でした!

そして、この日のラッキーガールは。。。

image



ロッカーにサプライズプレゼントを仕込まれた。。。

image


橋本さんです♪
おめでとうございます!

image



またまた僕にはよくわからない、コスメグッズみたいなものがたくさんですが。。。(笑)

ますます、女性として磨きをかける1年になるといいですよね♪

そして、診療後は。。。

image


ん??

どこ?

『味処 おおたに』  さんです!

名古屋ではかなり有名で美味しい和食屋さん。

実は、僕の同級生の友人が板前兼オーナーとしてやっているお店なんです♪

image



仲の良い後輩たちを引き連れて、この日は大いに盛り上がりました。
ちなみに真ん中にいるのがオーナーです(笑)

image



永田先生もちゃっかり参加してます(笑)
学生時代からの後輩たちですが、卒業して社会人になっても可愛いもんです。

そんなこんなで、楽しい一日でしたとさ(笑)

また今日からも頑張ります!!


エントリーリスト

arrow_upward