1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. とりあえず。。。

とりあえず。。。

あまりこういうことを書きたくはないのですが。。。

問い合わせもいただいておりますので。。。

とりあえず書かせていただきますね!

image



先日、このような記事がでたらしく、かなり世間では騒ぎになっているらしいです。この記事の信憑性はともかく、またメディアの情報だけで全てを判断するのは危険ですが。。。

こういったものが出てしまった以上は患者様が不安になる気持ちもわかります。

image



image



なみき通り歯科ではDACユニバーサルと言われる、ドイツ シロナ社の世界最高レベルの滅菌器を使用しており、当然すべての切削器具を毎回滅菌しております!

と、いうことでご安心くださいね♪


エントリーリスト

arrow_upward