1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. バレンタインデー

バレンタインデー

image





おはようございます!
名古屋は二週続けての大雪。。。
今日は1日お天気悪そうですね!

image




しかし。。。
しかーーし!今年もやってきました。
チョコレートの数が男の価値を決めるというバレンタインデー!

今年こそは持ちかえれないほどのチョコレートをいただけると、内心楽しみにしてます!
image





まずは。。。挨拶がわりに前の職場のスタッフから。。。

image





そして、技工士さんから本気の義理チョコをゲット!

image





業者さんからも無表情でいただきました!

image





スタッフからも愛のある義理チョコ♪
どうです?大雪の中、スタートは上々ではないでしょうか?

まだまだバレンタインデーは始まったばかりです!

なみき通り歯科  院長  安藤は皆様の心温まる本命チョコを心待ちにしております!

本日は大雪ですがご来院される患者様はどうか足下にお気をつけてお越しくださいね!


エントリーリスト

arrow_upward