1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ライブオペ

ライブオペ

本日は。。。お昼から少し私安藤は外出をしておりました。

遊びにいったのではありませんよ!

image





image





そうです!日頃僕達が集まっている、スタディグループのために、京都からわざわざ世界レベルのオペをしに有名な先生が名古屋まで来てくださったのです!

こんなチャンスは二度とないため、オペの技術をさらに上げるべく少しお休みをいただいてライブオペの見学にいきましした!

image




そして。。。
なんと。。。

第一助手という大役を。。。(笑)

汗かきました。。。

しかしたくさんの学びもありました。

世界は広いです!

現状維持では後退するのみです。
いつまでも、患者様のためにも自分のためにも、常に最高を目指して頑張っていこうと改めて思いましたね!


エントリーリスト

arrow_upward