1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 祝!開業!

祝!開業!

昨日はとある用事で一宮まで行ってまいりました。。。

そのわけは。。。。

そう。大学時代からの同級生の友達が開業するので、内覧会にお邪魔してきたというわけです!

image



お花屋さんみたいな可愛い待合い室ですねぇ♪
とても明るい雰囲気で温かい感じの医院でした。

image



振り返ったこの人は。。。
ドクター後藤(笑)。
もちのろん、同期の彼もお祝いにかけつけたわけです。

image



毎度おなじみの高田先生。。。
もう飽きてしまったのか携帯をいじくりまわしています(笑)

image



新しいっていいですねぇ。。。
ま、うちも新しいんですが(笑)
たくさん近所のお子さんたちもみえてとても賑やかな内覧会でした!

image



image



天井高いなぁ。。。。
こりゃ、空調効きにくいぞ。。

とか、ついついそんなとこばかり見てしまうのは経営者の悪い癖ですね(笑)。


image
はい!ピンクの服が院長の今枝先生です。
大学の同期でもあり、以前の職場も一緒でした。
僕から遅れること半年。彼もようやくスタートラインですね!
僕も大変だったのですごく今の気持ちがわかります。
頑張れ!今枝先生!


エントリーリスト

arrow_upward