1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ニューフェイス♪

ニューフェイス♪

image



先日はお休みをいただいて、セミナーに行ってきました!
この日のテーマは矯正。銀座で開業してみえる先生をお招きして最新の知識や技術を吸収してきました!

image



どーですか?
真っ昼間から暗い室内に閉じ込められてひたすら勉強な週末。。。

image



奥で真剣に実習をしているのが僕です!
一心不乱でカメラにまったく気がつかず。。。(笑)


image



最後にみなさんで記念撮影♪
二日間連続のセミナーだったため、さすがに疲れました。
この日はすぐに家に帰ってバタンキューでしたね。。。

さてさて。。。

なんと!!!!

速報です!!!

2月よりなみき通りに新しいスタッフがはいってきましたよ!!

image



ジャン!!

・・・顔出しNGらしい。。。

そのうちHPにもアップされるのでチェックしといてくださいね!!

新体制のなみき通り歯科をみなさま今後ともよろしくお願いいたします!!


エントリーリスト

arrow_upward