1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. end year party!

end year party!

さてさて、めっきり寒くなってきて世間は完璧に年末モードですね。

さてさて、今日はお休みだったので休日前の夜はここにお邪魔しました。

そう。年末といえば。。。

image



忘年会!!

この日はうちの矯正の日に来てくださっている、高田先生の歯科医院の忘年会にお招きいただきました!

image



竜先生、一応カメラ目線。。。
今年も一年お世話になりました。

image



いつも一緒に勉強している仲間ドクターや技工士さん、業者さんもきていました!

image



弟の智史先生もなにやら熱く語っていますね(笑)

一年の疲れを吹き飛ばすかのようにみんな各々思いのたけを語っていました♪

僕も知っている面子ばかりなので思いっきり楽しませてもらいました。

image



最後はカラオケ。。。ちょっと映りは悪いですけど、今朝はもう喉がガラガラでした(笑)


image



あーあー・・・。
忘年はいいですけど、記憶まで忘れないでくだいよ!白水さん。。。

笑いあり、語りあり、すごく楽しい忘年会でした!


エントリーリスト

arrow_upward