1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 祝!開業♪

祝!開業♪

今日は日曜日。。。
午後の診療を早めに切り上げ、あとは永田先生にお任せしました。

向かった先は。。。

だから遊びじゃないですって(笑)

image



桑名です!

実は先日、なみき通り歯科に見学にみえた永川先生の新規開業の内覧会にお邪魔してきました!

image



すんごいクリスマス使用ですね。。。
うちも負けました(^^;)

image



キッズルームも充実してますねぇ。
なんかどっかで見たシートが。。。

実はうちの病院を手がけてくださった山口さんがここもお手伝いしてくれてるんです!

image



綺麗ですねぇ。。。

image



僕からのささやかなお祝いの胡蝶蘭。
ま、まだ咲いてないのがあるじゃないですか。。。
スミマセン(>_

image



充実の設備、カワイイ内装。
素晴らしい医院を堪能してきました♪

お互いに同期としてこれからも頑張っていきましょうね♪


エントリーリスト

arrow_upward