1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 子育て支援センター

子育て支援センター



名古屋市南区の子育て支援センター『ぷるぷ』さんから依頼をいただきまして、お子さんがみえるお母さん方に向けて、予防歯科セミナーを行いました。

2クールに分けたなですが、すぐ一杯になってしまい、お母さんがたの意識の高さが伺えます。

我々も期待に応えられるように頑張りました♪



子供たちの笑顔も素敵でしたし、お母さん方からのご質問も多くて、とても有意義な時間になりました。

地域医療として、こういった形で貢献できるのは有り難いですね。

衛生士たちも頑張ってました!

これからも子育て支援センター『ぷるぷ』さんを宜しくお願いします!とても素敵な施設です。


エントリーリスト

arrow_upward